GaraNote(ガラノート)とは

ドクターフィッシュを取り扱う方への情報サイト「GaraNote(ガラノート)」についてご紹介します。

  1. ガラノートとは
  2. ガラノートの記事ができるまで
  3. 著作権と引用について
  4. 広告掲載について

1.  ガラノートとは

「GaraNote(ガラノート)」とは、ドクターフィッシュの利用方法や飼育方法に関する情報を発信するメディアです。

ドクターフィッシュのサービス提供者から初心者の方までが抱く悩みや疑問に対して、「読者の役に立つ、正しい情報を読みやすい形で発信したい」という思いで記事を制作しています。

本サイトの記事は、スタッフの経験や弊社クライアント様の事例をもとに、読みやすい、参考になる、と感じてもらえるよう執筆をしています。

2.  ガラノートの記事ができるまで

ガラノート編集部では、お届けする情報の「質」を重視しております。 そのため、ガラノートの記事は、飼育技術や活用経験の豊富なスタッフが、

・経験
・弊社クライアント様の状況とヒアリング
・雑誌・公表資料などの文献
・メーカーへのヒアリング
・アンケートから得られたデータ
・編集部独自で企画、撮影した写真

などから正確、かつ正しい情報を精査し、それらを元にガラノート内でオリジナルの記事を制作しています。

インターネットの普及により様々な情報が氾濫し、時にその情報の真偽が判断しづらい社会ですが、読者の方の役に立つ情報をお届けしていきます。

3.  著作権と引用について

ガラノートで制作している記事は、編集部にてリサーチ・執筆を行なったオリジナルコンテンツです。

またガラノートにおける画像、文章の引用などについては、著作権違反がないことを確認しながら記事を制作しております。

万が一、著作権関係で気になることがございましたら「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

逆にガラノートで紹介しております内容を合法的に引用いただくことは、Webメディア及び紙媒体メディアのどちらも歓迎しています。

ただし記事全文をコピーするような悪質なものに対しては、最悪の場合、内容証明を送らせて頂く場合も考えられますので、予めご了承ください。

4.  広告掲載について

広告掲載やその他のお取り組みにつきましては「お問い合わせ」よりご連絡ください。

ただし、本サイトでは正しい知識や情報を発信することを第一としております。編集部の判断において、商材の品質や読者への有用性が認められない場合は、掲載を見送らせていただく場合があることをご了承ください。

ガラノートの記事が、読者の皆様のお役に立てれば幸いです。